Review

ワンランク上の人へ。Apple Watchハイブランド製品まとめ

投稿日:2021年5月7日 |更新日:

iPhoneケースなど純正品以外にも今やいろんなメーカーが販売しており、

最近ではAirtagのケースなども出ています。

そこで今回は、AppleWatchのバンドに絞り、エルメスやコーチなどの

いわゆるハイブランドが出しているバンドを紹介します。

Contents

対応している製品は?

こちらのマークが付いている製品はAppleWatchと互換がある製品です。

以下に記載のブランド以外にも、こちらのマークがあるものは対応していると思って

間違いありません。

HERMES

こちらはApple公式HPでも記載があり、Appleとしても全面的に押し出しているものです。

公式とタイアップしているだけあり、

スポーツバンドもレザーバンドもどちらも充実しているのが特徴です。

お値段は本体込みで14万円~18万円。

また、エルメスに限り、AppleWatchのOSもエルメス仕様となり、

エルメスタイプ限定の文字盤なども使用できます。

 

https://www.hermes.com/jp/ja/story/274781-apple-watch-hermes-serie-6/

COACH

統一的なエルメスのデザインとはまた違う、

コーチらしいワンポイントなアクセントが目を引くデザインのものが多いです。

お値段はバンドのみなので3万円~

 

 

CASETIFY

ケース系の取り扱いに強いメーカー。iPhoneケースなども取り揃えている。

とにかく種類が多く、遊び心満載のものからシックなものまで、飽きさせないデザインが多い。

値段はバンドのみで、5000円~2万円程度。

https://www.casetify.com/apple-watch-bands?DG=Apple+Watch

 

Camille Fournet

高級時計メーカーのカミーユフォルネ。

ワニ皮やトカゲの皮など豊富に取り揃え、なんと言ってもその圧倒的な質感には驚かされること請け合い。

お値段は2万円~6万円程度。

https://www.cfjapon.co.jp/products/list?category_id=19

katespade

20代女性に人気のケイトスペード。

ブランドイメージそのままに可愛らしさを全面に押し出したバンドが多いのも特徴。

お値段は1~2万円程度。

https://www.katespade.jp/watches/

まとめ

いかがだったでしょうか。

ハイブランドメーカーも販売したり終了したり激しく変遷するため、

随時チェックしてみるのもおもしろいかもしれませんね。

Amazonなどで安く売られているバンドも良いですが、

たまにはハイブランドのwatchを装着して、他の人に差をつけてみてはいかがでしょうか。

 







-Review

執筆者:

関連記事

自撮りの常識を変えるジンバル?!OSMO MOBILE 4

新人YouTuberから有名TikTokerまで幅広く使われているジンバルの決定版、OSMO MOBILE 4を紹介します。   Contents ジンバルってなに? 簡単にいうと「超高性能 …

『iPhoneが水没!やってはいけないこと8つのこと』

最近のiPhoneには全て耐水性能がありますが、 耐水性は経年劣化しますし、iPadには耐水性能がそもそもないため、液体の中に落としてしまった.. という経験をされたことがある方もいらっしゃると思いま …

Mac miniってどんな人が買う?その魅力に迫る!

M1チップが導入され、新しい風を巻き起こし話題に事欠かないApple。 その中でも使用者があまりいないMac mini。 Mac miniとは何か、基本的なところから応用まで余すところなく紹介! &n …

Macの整備済み製品って実際どうなの?バッチリ解説!

MacBook AirやMacBook Proを買うにあたり耳にすることがある 「整備済製品」 こちらが通常通り買う時とどこが違うのか?!お得なのか?!を説明します。   Contents …

Apple製品購入時に保証は絶対入るべき!その理由とは?!

家電製品など購入の際に不可欠な話題、それが「保証に入るか否か」です。 Apple製品の場合は「AppleCare+」という名前です。 先にお伝えすると筆者の答えとしては「絶対に入るべき」です。 その理 …

こんにちは GrowLevel です。
普段は企業のアドバイザーやコンサルディングを行っています。その他にも、映像制作や写真、デザイン、WEB制作、広告運用、飲食店経営などもしています。

お問合せはこちら