「 月別アーカイブ:2021年06月 」 一覧

iDeCoと積み立てNISA、どっちがオススメ?!積み立てNISA編

2021/06/27   -投資

今回は積み立てNISAについてです。 ※今回も動画からキャプチャした画像がいくつかあるため、 画質についてはあらかじめご了承ください。   積み立てNISAとは? NISAとは「少額投資非課 …

iDeCoと積み立てNISA、どっちがオススメ?!iDeCo編

2021/06/24   -投資

CMや知人の周りでよく耳にするこの言葉、 「iDeCoと積み立てNISAはどっちがいいの?」 iDeCoも積み立てNISAもそもそもどういったものなのか、 どちらがオススメなのかについて掘り下げていき …

Amwayはもうオワコン?!MLMの正しい選び方を紹介!

2021/06/24   -Review

社会人になり数年後によく耳にする、ネットワークビジネス。 実際に勧誘を受けたことがある方もいるかと思います。 では、それがなぜオワコンとなっているのか。 代表的なものとしてAmwayを例に解説したいと …

WindowsPCとMac、どちらを買うべき?!そのシンプルな判断方法とは!

2021/06/18   -Review

つい先日、Windows10がサポート終了になることが発表されましたね。 そこで、この度新しくパソコンを買おうかと言う時に必ずついてくる問題、 そう、「買うならWindows、Macどちらを買うべき? …

こんにちは GrowLevel です。
普段は企業のアドバイザーやコンサルディングを行っています。その他にも、映像制作や写真、デザイン、WEB制作、広告運用、飲食店経営などもしています。

お問合せはこちら