事業 投資

あのEXIAがメインスポンサーに!「MUSIC CIRCUS’21」と「関西コレクション」!

投稿日:2021年8月5日 |更新日:

夏の風物詩、と言われて思いつくものは皆さんは何がありますでしょうか。

人によってはそれは「夏フェス」などのイベントではないでしょうか。

京都大作戦やRSR(ライジングサンロックフェスティバル)、富士ロックなど

参戦アーティストのカラーがあったりライブの内容、構成もさまざまあります。

今回は今話題の「EXIA(エクシア)」がメインスポンサーをしていることで話題になった「MUSIC CIRCUS」そして「関西コレクション」に

フォーカスしたいと思います。

 

Contents

MUSIC CIRCUSとは?

ミュージックサーカス (MUSIC CIRCUS) は2014年初開催し、今年で8回目の開催となります。

2016年から会場が大阪府泉南市の樽井サザンビーチにて行われ、

過去には福岡ヤフオクドームでも開催されたことがあります。

ダンスやヒップホップ、ラップミュージックに特化しており、

今年の注目アーティストはヒップホップ界を牽引するAK-69

ラッパーとして第一線を走るANRCHYなどが参戦し話題となりました。

ダンサーではCYBERJAPANBURLESQUE TOKYOなどが登場する、

バイブス爆上がり必至なフェスです。

 

 

関西コレクションとは?

関西コレクションとは、主に若い女性向けのファッションショー、ライブのイベントで、

「大阪から世界へ発信する関西の文化イベント」をテーマに

様々な角度からファッションイベントやモデルイベントを展開しています。

ライブアクトだけでなく、毎回シークレットゲストが出演することでも大きな話題となっている、

10~20代女子に大人気なイベントです。

過去のシークレットゲストには宮迫江頭が出演したニュースも世間を騒がせました。

 

今年も公表されてるだけでもYouTuberのヒカル門りょう明日花キララエンリケなど、

ティーンの憧れのアーティストが目白押しです。

 

メインスポンサーのEXIA(エクシア)とは?

EXIA合同会社は各種事業への投融資を行う投資会社で、2015年に設立されました。

投資、投機案件問わず、投資権をもつ会員に出資を募り、

得られた配当を会員に還元することのほか、を目的としています。

2021年8月5日時点で会員数は約1万人おり、累計出資額は537億円にのぼります。

これは日本においても最大規模で、その配当%の高さなどから投資家や事業家が多く所属しています。

昨今のハイプ案件で詐欺などが横行する中、非常に安定した利回りと会員へのフォローから

今後の成長が期待されている企業の一つです。

EXIA合同会社の投資についいては、こちらの記事で詳しく説明しています。
↓↓↓↓
エクシア合同会社(EXIA LLC)とは何?安全な投資なのか検証してみた!

 

まとめ

コロナ禍でフェスなど人が集まるイベントが次々に中止を余儀なくされる中、

「こんな時代だからこそ開催する」という心意気が痺れるMUSIC CIRCUS’21。

去年も大成功をおさめ、そして今年も開催を決定。

この夏は家にいるばかりではなく、久々に全てを忘れてフェスで盛り上がるのもいいかもしれませんね。

 

参考:https://music-circus.jp/

https://exiallc.jp/

https://www.kansai-collection.net/







-事業, 投資

執筆者:

関連記事

ポイント投資で投資の勉強はできない!?

このブログでも少し触れたポイント投資ですが、 まだ認知度が低い投資になるので、ポイント投資を始めようかなという人のためにも少し掘り下げていこうと思います!   Contents ポイント投資 …

iDeCoと積み立てNISA、どっちがオススメ?!積み立てNISA編

今回は積み立てNISAについてです。 ※今回も動画からキャプチャした画像がいくつかあるため、 画質についてはあらかじめご了承ください。   Contents 積み立てNISAとは? NISA …

投資ってどんな種類があるの?メリットとデメリットを合わせて紹介!~後編~

前回に引き続き投資の種類について紹介していきます。 いざ準備ができても投資にもたくさん種類がありすぎて、何から始めたらいいのか分からない…という方も多いのでは。 それぞれのメリットとデメリットを合わせ …

zawa 珈琲とたまごかけごはん〜前編〜

今回はGrowLevel gallery内で営業している『zawa 珈琲とたまごかけごはん』についてご紹介致します。   Contents オープンのきっかけ 服飾専門学校時代の同級生である …

iDeCoと積み立てNISA、どっちがオススメ?!iDeCo編

CMや知人の周りでよく耳にするこの言葉、 「iDeCoと積み立てNISAはどっちがいいの?」 iDeCoも積み立てNISAもそもそもどういったものなのか、 どちらがオススメなのかについて掘り下げていき …

こんにちは GrowLevel です。
普段は企業のアドバイザーやコンサルディングを行っています。その他にも、映像制作や写真、デザイン、WEB制作、広告運用、飲食店経営などもしています。

お問合せはこちら